スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

春色ネイルに春色リースでしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2013 リース 0 comments 0 trackback
今日のアジサイリースも春色~♡

う~ん。可愛いです♡



今日のリースは、以前イベントでお世話になったRustyさんからのご注文♪

そして、今日はネイル教室でお邪魔していたので飾ったところも撮影させていただきました!!!

それがまた可愛いすぎるぅ~w



もぅ超素敵なお家で。。

こんなかわいいお家に飾ってもらえるなんて…嬉しい。



階段登った真正面に。。♡

どこを見ても可愛いお家。

少しだけ…♡写真載せさせてもらいますね…w



カラフルなドア…♡



トイレも…♡ww



こんなお家。毎日楽しくて仕方ないやろなぁ~。。憧れです。

寝室も子供部屋も見せてもらいました(笑)

あぁ楽しかった(笑)

近々、有名な雑誌にも掲載されるんです!!!

絶対買わなきゃ!!自慢しなきゃ!!笑

図々しくお邪魔して、写真撮りまくってすみませ~ん(>_<)

雑誌、楽しみにしています♪



そして、そして、今日のネイル。



ジェルネイル教室は今回二回目の参加でした♪

前回より上手にできたかな??

おもっきり春色にしてみましたぁ~♪

三色だんご色です♡

あぁ、明日のおやつは決まりだな♡


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/212-1abb3811

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

