
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

スイートピースイートピー!!

Posted by corolle0871 on 09.2013 お花 2 comments 0 trackback


かわゆくてたまらんっ!!!

甘い香りが最高っ!!

な、春のお花。スイートピー♡



この時期、ブーケやアレンジで大活躍。

フワフワしてて、どんなブーケも可愛く仕上げてくれます。。

お部屋に2,3本あるだけでも、とってもいい香りがしますよ~♡

スイートピーは春だけ♪

お家の中ででも春を楽しんでみてゎ。。?







しかし、春ってお花が可愛くってウキウキするけど。。

花粉の野郎が楽しい春を邪魔しやがる。。w

とりあえず、起きたら目がかゆい。

一回触ってしまうとアウト。。

そして、鼻がかゆい。

くしゃみしたらもぅアウト。。

お肌もボロボロやし、もぅイヤだぁ~…>_<…

私はヒノキなのでまだまだ今からです。。つ、辛い。。

とりあえず、えぇティッシュ買いに行ってきます(笑)

可愛すぎるっ♡♡♡
花粉症はいややけど(*゚v゚*)
2013.03.09 22:45 | URL | chiro cafe #p0Sl9Hb2 [edit]
でしょでしょ♡
こうゆぅ色、ちろさんも好きでしょ♡
目かいーーー。
2013.03.10 17:58 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/219-c0e81b14

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

