
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

30周年でしょう。

Posted by corolle0871 on 14.2013 美味しいもの♪ 2 comments 0 trackback
先日両親の30回目の結婚記念日でした♪

何ができるかなぁと考えて。。



結局、私は美味しい物しか思いつかず。。笑

ママさんがずっと行きたがっていたピザ屋さんを予約することに…♪

しかも二人ではなく、家族4人で予約w

だって、私も食べたいしぃ~!!!




そして気になるピザ屋さんは。。。

生駒の山の上~にある『山岡ピザ』。

雰囲気すっごく好きな感じなんです。



私は2年前に一度行ったきり、今回2回目の山岡ピザ♡

車下りた瞬間からいい香り~♪


ピザの匂いじゃなくって、、なんかキャンプの夜の匂い♡





あれこれ注文して乾杯♪

今年、兄弟そろって結婚する私たち。

記念日なんかに家族4人だけで過ごすのもこれが最後かな。とか心の中で思ったり。。

寂しいような、こらからが楽しみのような♪









どれもこれも美味しい!!

そして、ピザ♡





シメには甘いピザ♡




お腹いっぱい食べて飲んで幸せ~♡♡


パパさんママさん♡
30年おめでとう。
これからも仲良く健康に。
そしていつもいつもありがとう。
これからもよろしくお願いします♡

こうゆうのを『幸せ』って言うんやな…
色んな事を乗り越えてこその『幸せ』e-420

あなたたち兄妹も、良く育ちましたe-278
2013.03.14 17:27 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
良く育ったのかしら。。笑
まだまだお世話になります。。笑

しかし、山岡ピザはあゆみちゃんも好きな感じやと思います
次はぜひ一緒に(=゚ω゚)ノ♡
2013.03.16 07:13 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/221-977d5aec

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

