
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

春nailでしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2013 楽しいこと♪ 4 comments 0 trackback
先日、またまたジェルネイル教室に行ってきました♪

the 春♡





うん!上出来です!

そりゃもちろんプロの足元にもおよびませんが。

結果、遠目で見てかわゆいのでオッケーです♡笑

難しいのだけど、楽しいのですぅ~♡

ヘトヘトになるのだけれど、楽しいのですぅ~♡

次はどんなのしようかしらぁ♡


いつもお世話になってるblommaさんのブログはコチラ から♡





4月21日のmothers dayギフトレッスンまだお席空いております(o^^o)
詳細はコチラから♡

いつもありがとうござります♬
イヤイヤ、プロの足元におよぶよー(≧∇≦)
元々、手先起用やから始めから上手やったもんね♪(´ε` )
イベント楽しいね♪
2013.03.26 22:38 | URL | blomma #hOV8VA4k [edit]
もって生まれたセンスと器用さだねー☆
ホント可愛い(*≧∀≦*)
次の日程考えなくちや!
はるみさ~ん!!
2013.03.27 00:14 | URL | をこ #HJre79b. [edit]
こちらこそありがとうございます(o^^o)

いやぁ、よくよく見たら…て感じです(笑)
でもほんとネイルって気分上がるんですよねぇー♡
大事に大事にしてます♡
イベントってウキウキしますね♡
2013.03.27 10:41 | URL | corolle #- [edit]
センスなんてないっす!!w
でも褒めてもらえて嬉しいですぅ〜♡w
デヘヘ♡

次の日程♡♡
絶対明けるのでよろしくですっ!笑
2013.03.27 10:47 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/226-8648c127

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

