スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ただいまですぅー。

Posted by corolle0871 on 08.2013 花束 0 comments 0 trackback
昨夜、上海から戻りました!!

長い間お休みいただきました!!

今までにないくらい、の~んびりさせていただきました!!!

鳥インフルエンザにビビりながらも楽しい1週間でございました。

異国の文化に多々驚きましたが。。。

まぁ、なんとか大丈夫かな。。。?笑





昨日は帰ってから、ママさんにあれも喋りたい。これも喋らな!と興奮気味で布団入り…やはり眠れず(笑)

3時間たたないうちに仕入れへ。

しかーし、眠気なんてなんのその!!

本日は花束dayでして、、、帰ってきて速攻テンション上がるぅ~!!

お花いっぱい買っていい時の仕入れって超楽しいんですぅ~(笑)



お店に戻ったらお花の水あげをザザッとしちゃって、お昼ご飯もしっかり食べやなあかんし!!ご注文の花束20コ夕方までに仕上げなあかんし!!配達行ってかわゆいベイビーに会わなあかんし!!笑

って感じであっという間の久しぶりのお仕事初日でした(笑)

何が言いたいのか自分でもわかってません(笑)



今日の花束は送別のお花。

しかも、そのお花を受け取るのは私のお友達!

会社の方からのご注文だったのですが、、、その子のイメージでお任せします!!とのこと♡

そのお友達は以前のレッスンにも参加してくれた子♡

なんて、嬉しいご注文!!!

本当にありがとうございます。

気に入ってもらえるかなぁー♪

Aちゃんお仕事お疲れさまでしたぁー(^ ^)


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/229-5d2319f6

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

