
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

冬のリースでしょう。

Posted by corolle0871 on 03.2011 リース 6 comments 0 trackback
いや~。びっくり。。

もぅ12月ですΣ(●゚д゚●)

しかもびっくりしてからもぅ3日もたちましたΣ(- -ノ)ノww

そして、できました♪冬のリース。。

DSCF0937_convert_20111127213914.jpg

コットンフラワーに松ぼっくりのホワイトリース(^。^)

DSCF0940_convert_20111127214043.jpg

コットンかわゆ~ぃ(*´ω`*)ポッ

こっちは紫とゴールドのリース。。

DSCF0945_convert_20111127214208.jpg

ちょっぴりゴージャスな気分で♪

リース作りは細かい作業で肩もコリコリですが

仕入れから出来上がりまでドキドキ♪ワクワク♪

自分で作っときながら、できた時はとりあえず

『か~わいっ!』

売れてゆく時は、嬉しい反面ちょっとさみしぃ気持ちになります(笑)

でもでも、やっぱり自分で言うより誰かに言ってもらう可愛いが

一番嬉しいんです(-^艸^-)

当たり前か(笑)

これからも一つ一つ愛情こめて作ってゆきます~♪




「ちょっと待ってー」って言いたくなるくらい、
クリスマスが迫ってきますe-350
焦るーe-330

そんな時、コロールさんのお花をにさせてもらうと、
ホッとしますe-446
このリースもなんて素敵なんでしょうe-420
お花屋さんのクリスマスっていいですね。
2011.12.05 01:07 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
めちゃくちゃかわいーっ♪(*´∀`*)♪
冬も寒いばっかりじゃないね!!
フワフワしててあたたかみがあってすごく可愛い♪
2011.12.06 23:58 | URL | ちひろ #p0Sl9Hb2 [edit]
花屋のXmasは以外と忙しくないんですよね(笑)
でも、可愛いお花はたくさん出回るのでウキウキします♪
ケーキ屋さんはホントにこれからが本番ですねっ!!
あゆみ工房さんがホッとできるよぅなお花
また載せますね(o^^o)ウフフ
2011.12.07 10:14 | URL | corolle #- [edit]
そんなにいっぱい可愛いって言ってもらうと照れちゃいます(笑)
でも、嬉しい~(*ノ∀ノ)
お家の飾りにいかがでしょう~♪♪
コメントありがとぅねっ(o^^o)
2011.12.07 10:20 | URL | corolle #- [edit]
リースありがとう!
先日翔くんからのプレゼントで頂きました★とっても気に入ってて早速玄関で大活躍!!めちゃくちゃかわいいでしょう◎!!!
よしのちんありがとう( ´艸`)
また近々おうち行くね!
2011.12.11 12:23 | URL | まどか #HCI4rwHI [edit]
こちらこそ(o´∀`)ノ:ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..
翔くんとまどかちゃんのお家に飾ってもらってると思うと嬉しいでっす♪
私もね、お花のヘアゴムとか欲しいねん(✪ฺܫ✪ฺ)
またブログの方のぞきます♪♪
2011.12.11 14:29 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/23-8841b524

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

