スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

お日さんでしょう。

Posted by corolle0871 on 11.2013 お花 0 comments 0 trackback


今年は満開の桜を見逃してしまいました(T_T)

これは、ほんまに残念すぎる。。

中国ではFacebookが見れなかったので、帰ってきてから皆がアップしていた桜の写真で癒されました。

でもでも、庭に出るとあちこちで新芽や蕾が♡♡

あの新緑の黄緑色…プクプクした蕾…

かわいすぎるねんっ!!!



麦わら帽子かぶって、カメラ片手にしゃがみ込んでお花をニタニタ眺めてたら。。家から出てきたママさんに「あんた、何してんの」と。。。

うん。変な人でした(笑)

でもなんか春の太陽って、土もお花も草も人間までも幸せにしてくれるんですっ!!

ウキウキさせてくれるっ♡

ほんま、お日さんってすごい力持ってるわ~!って毎年春になるとよく言っている私です。笑



お花はエスコルチア♪

淡いイエローに柔らかくってフワフワな葉っぱ♪♪

太陽に向かって次々お花を咲かせています♡

フワフワ~♡かわゆっ♡


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/230-2b932cdd

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

