
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

Lesson終了でしょう。

Posted by corolle0871 on 21.2013 未分類 0 comments 0 trackback
本日のギフトLessonも無事に楽しく終了いたしました!!

参加していただいた皆様ありがとうございました♪



今回もお好きな色合いの花材を選んで自分だけのアレンジを♡

母の日に手作りのギフト♪

喜んでもらえること間違いなしっ!!ですね♡





皆さん、とっても可愛い色合い♡

なんでもそぅやと思うんですけど、選んでる時が一番楽しいんですよねー♪

ワイヤリングもテーピングも、皆さんスムーズでいい感じ♪♪








楽しくお喋りしながら、丸~くかわゆいアレンジ完成!!

どの作品も素敵(o^^o)








Lesson後はあゆみ工房さんのガトーショコラでcafe time♪



楽しくって美味しい時間ありがとうございました♡



次のcorolleのイベントは5月4日「陽楽の森」です♪
森の中の素敵なイベント♡
寄せ植えのワークショップも開催予定♪
明日から商品作り頑張りますっ!!!

詳細はまたブログにて^ ^


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/234-9c5cccbb

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

