スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

とりあえず暑かったでしょう。

Posted by corolle0871 on 07.2013 未分類 0 comments 0 trackback
シェフェスタin奈良2日間の出店、お越しいただいた皆様ありがとうございました♪



平日ということもあって、マルシェはのんび~りお喋りしながらの楽しい時間でした♡



二日間お隣だった、森田香里さんの作品。。。



とっても素敵な陶器の食器たち。。。

二日間迷いに迷って。w
陶器のピアスをGETしました♡

ママさんは素敵な黒の食器をチョイス♪

今月から奈良に来る兄のお嫁さんにプレゼントらしぃ^ ^

どうもお嫁さんが可愛くって仕方ない様子のママさん。。へへへ♡

私も楽しみだー♡




毎日あっという間に完売しちゃう、シェフズ キッチン。。私も並びたかったなぁ>_<

まぁ、他にも美味しいものたくさんあったのでしっかり食べましたが(笑)





写真取り忘れなのですが、くるみの木のオムライス。超美味しかったっす♡


シェフェスタはまだまだ続きますよ♪

観光する所もいっぱい!!

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね♪

シェフェスタの詳細はコチラ



とりあえず暑くて暑くて。。。
かき氷一日二回もたべちゃった(笑)

次回は16日(日)のRusty Market!!!!
たーのーしーみー♡お待ちしております!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/248-5b4c0dec

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

