スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

自分カラーでしょう。

Posted by corolle0871 on 01.2013 未分類 0 comments 0 trackback
先日のリストコサージュLesson♪

楽しく可愛く美味しく無事に終了しました(o^^o)

参加していただいた皆様ありがとうございました♪





今回も自分だけのカラーで♪

花材を選ぶのが一番悩むんですよね~!

でもそこが一番楽しかったりする♪

そして皆さん、ほんとに可愛く出来上がりました♡









メインのリストコサージュと一緒に小さめのブローチもセットで作成しました♪

帽子につけたり、カゴバックにつけたり、ヘアーアクセサリーにしたり♪





この夏大活躍してくれそぅですねっ!!

そして今回は初ランチ付き!!

作業後はお腹ペコペコ!kitchen workさんのお弁当とっても美味しかったです♡





あぁ~楽しかった♡w



次回のLessonは7月21日(日)です♪
詳細はまたブログにて♪


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/254-40f01001

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

