スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

corolleのアトリエでしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2013 未分類 0 comments 0 trackback
やっと、やっとです!

とうとう、念願のcorolleのアトリエができます!!

といってもお披露目出来る日をまだ決定できず。。。

なんせ、内装を全て自分達でしているという。。。笑



契約のサインをしてから早1ヶ月以上。

プロにお願いしていればもぅとっくにオープンしているのですがぁ。

ちょいと手作りしすぎまして(笑)

はじめは経費削減のため、できる事は自分達でしよう!!と始まったアトリエ工事。

ところがやっていくうちに、、、あれもできるんちゃう?これもできるやん!と。。笑

思い返してみると、まだ何もプロにお願いしていない(笑)

家具作ったり、壁つくったり。
もちろん壁のペンキも塗り替えました。

8割完成しております(笑)

もぅここまできたら全部やっちゃいます。笑





アトリエでは、切花がたくさんあるようなお花屋さんというよりLessonなどを中心に皆様に起こしいただけたらなぁと思っております!

プリザーブドフラワーアレンジやリース、雑貨なども販売します!

もちろん!アトリエがオープンしている時はいつでもお客様をお待ちしております!


少しでも早く皆様に起こしいただけるように、アトリエ工事頑張りますぅ~!


これからちょこちょこその様子を紹介していきます♡むふふ


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/259-8ecf64f5

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

