
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

暑くて暑くて。

Posted by corolle0871 on 11.2013 未分類 0 comments 0 trackback
溶けちゃう。

毎日暑すぎますね。朝暑くて目が覚める日々。皆様体調は大丈夫ですか??

まだまだ続きそうなこの暑さ。。

負けないで乗り切りたいです!!


そして、またまたお久しぶりなブログ更新(汗)

今日もアトリエの様子を…

もぅだいぶ前に仕上がっている部分なのでが。

やはりうちのパパさんはすごい!

もともとあった大きなカウンターをはずしたおかげで壁にBIGな穴が空いていた部分。。



天井から下まで板を貼り、こんな素敵なペーパーラックが完成!

さすがです。

そして、こちらは施工前の洗面所。



超ノーマルの洗面台が付いていたのですが、、それもバリッと取ってしまい…

こんなに可愛くなりました。



さっすがです!パパさんw

トイレも可愛くなりました♡




お盆が終われば、ラストスパートかけます!!!

うーん。早くアトリエにこもりたい♡笑


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/261-fc420332

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

