スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

パパさんお疲れ様でしょう。

Posted by corolle0871 on 02.2013 未分類 0 comments 0 trackback
アトリエ、なんとかカタチになりました!!

昨日は床張りに一日かかり、さすがに皆クタクタでした(笑)

結局、本当に最後まで手作りしてしまいました。。。

でも素人にしては上出来!!と皆で褒めあってますw

ちょいと写真を…

こちら、出入り口のBefore。


After。


正直な感想→こんなんできるんゃ…。(笑)

そりゃ、プロにお願いしたらもっと素敵なんができてたやろうけど!!

十分です!!なんてったってかなりの経費削減。

そして、床はこんな感じに!

Before。


After。


いいじゃないですかぁ~??w

あとはこれから商品制作や、ディスプレイ!!

おっしゃー!やるでぇー!♡

ここでのレッスンや、イベント楽しみすぎる。

早く皆様にお披露目したいです^ ^





いやぁ、ほんとにほんとにパパさんお疲れ様でした♡


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/263-c7a8f5d2

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

