スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

秋のイベント出店でしょう。

Posted by corolle0871 on 22.2013 未分類 0 comments 0 trackback
少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

秋が大好きな私は毎日ウキウキしてます。w

そんな秋のイベント出店のお知らせ。

10月12.13.14日はシェフェスタin馬見に出店します!!



場所は馬見丘陵公園です。

フードフェスティバルなので、美味しい物にも出会える予感♡

この3日間はあゆみ工房さんも出店しますよ♪

秋のお散歩、ピクニックにぜひぜひお越しください!!



そして、10月14日はRusty Market!!



この秋でcorolleは3回目の出店です!

これまでは外の駐車場スペースでの出店でしたが、今回は店舗内で雑貨や秋のリースなどなど。。持って行きます!

大好きなmaka-risさんも出店しますよ♪

絶対可愛い物で出会えるイベントです!

場所は奈良市高畑町964-3

奈良公園からも歩いて行けますので、ぶらり奈良町散策楽しでみてください♪



さぁ!2週間後に迫った私の結婚式!!そして、その次の週のイベント!!
大丈夫か!?笑

商品製作頑張るぞーーー!!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/265-8147aea7

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

