スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

あっという間の一週間でしょう。

Posted by corolle0871 on 07.2014 未分類 0 comments 0 trackback
こんにちは、娘ですw帰国して早10日!!!!

ひょえーーーー!!

全然ブログ更新してまへんでした!!


帰ってきてバタバタっとイベントの準備に追われ、日本の美味しいものに興奮しw

気が付けば大好きなイベント陽楽の森も終わってましたw






お天気に恵まれ気持ちの良い一日でした。(やはり虫の夢は見ましたが。笑)

あゆみ工房さんやPetiteNoixと並んで出店♪癒されまくりでした♪






主催者の皆様、今回も素敵なイベントありがとうございました。。



そして、昨日はmaka-risコラボLesson♪

いつものお客様でゆる~く楽しすぎるLessonでした♡



み~んな、好みの色合いで素敵にかわゆく完成!!!







いつもいつも、ありがとうございます♡


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/299-438f2c19

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

