
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

MUFFIN GICでしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2012 美味しいもの♪ 4 comments 0 trackback

昨日は日曜日だとぃうのに、、

お休みもらっちゃったりして♪

お友達の新車でドライブ♪ドライブ♪


木津にあるマフィン専門店GICにいってきました(^∀^)

DSCF1051_convert_20120109151020.jpg

グラタンのランチ1000yen★

ボリュームもしっかり!お腹いっぱい!

DSCF1052_convert_20120109151148.jpg

ふんわり優しいお味のマフィン。。

DSCF1053_convert_20120109151346.jpg

チキンとバジルのマカロニグラタン。。

うん♪美味しかった(^^)


見た目も楽しいマフィンはお持ち帰りで♪

DSCF1057_convert_20120109151502.jpg

朝からチン♪していただきました♪


最近はパンケーキやらマフィンやらのお店が増えてきていますよね~!

まだまだ行ってみたいお店、いっぱいあります!!

食べても食べても太らない薬。。。

誰か発明してくれ~ぃ(笑)


さぁ、次はどこいきましょう??

ほんと、最近焼き菓子系がきてますねe-267
ゴージャスなケーキもいいけど、
素朴な焼き菓子が私は好きですe-454
2012.01.10 17:46 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
はじめまして゜*。(*´Д`)。*°


雑貨ブログから飛んできました(人´ω`*).☆.。.:*
いきなりのコメント失礼します。

おいしそうなマフィンですねっ!

おなかすいてきました・・・←


わたしも食べても太らない薬ほしいです!笑


おじゃましました☆
2012.01.11 16:34 | URL | りぃしゃん*゜* #JalddpaA [edit]
私も焼き菓子系大好きー!

特にあゆみ工房の焼き菓子が大好きでごさぃますっ(*♥д♥*)
2012.01.11 16:53 | URL | corolle #- [edit]
訪問andコメントありがとぅござぃます(*´∀`*)ウレシイ

食べるの大好き。雑貨も大好き。

可愛いものとりあえず好きな私です(笑)


また遊びにきてくださいねー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
2012.01.11 16:59 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/32-ace04719

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

