スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ありがとうございました

Posted by corolle0871 on 10.2015 未分類 0 comments 0 trackback


昨日のHJ MARCHE、そして今日のRusty Market無事に終了いたしました!


お越しいただき、お買い上げいただいたお客様ほんとうにありがとうございました♪




 


土曜日のマルシェはお天気が少し心配でしたが、朝一番から行列の賑やかさ♪♪

お洒落で美味しい物がたくさんのマルシェ。

毎回、出店する私たちもワクワクが止まらない♪です♡

あっという間の3時間!楽しかったぁ! 次回は7月11日の土曜日です。 そして今日はとってもいいお天気!

   

 


今回は今までで一番の集客だったそうで、オープン前から列ができました♡

   


母の日ということもあって、corolleもたくさんのお客様にお買い上げいただいたきました!! 


 久しぶりにお会いできた方もいて、


 はぁ、、、楽しかった楽しかった楽しかった。。 


 いつもの事ですけど、まだまだ余韻にひたれます。笑 



 上海からはるばる帰ってきてよかった♡  


まっ、フライト2時間。今年3回目の帰国ですけど♡笑 



 そんなこんなで、無事にイベント2日間が終わったので次はレッスンの準備!!


 近いうちにまた告知します!! 


ので少々お待ちくださいまし。



 レッスン内容が決まってきないのですが、日にちは 


5月24日(日) 


5月26日(火) 


ですので、お時間ある方よろしくお願いします。



娘でした。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/321-f2d56881

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

