
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

赤ばっかりでしょう。

Posted by corolle0871 on 12.2012 寄せ植え 4 comments 0 trackback

複色の素敵なミニバラが入荷しました♪

DSCF1078_convert_20120110162940.jpg

うん★これはぜひとも寄せ植えにしたい!

と。。

う~ん。何と合わせようかな~。。



おっ!チェッカーベリーがいい感じに紅葉しているではないですか(^∀^)

あぁ!このバラ咲きのジュリアンもかわいい!!


ありゃ?赤ばっかりも・・・

かわゆぃ(●^ⅴ^●)

DSCF1076_convert_20120110162800.jpg


もっと、寄せ植え作りたぁ~い(笑)

ミニバラかわいいですね(*′∀`♪

癒されます!

ムスカリちゃんの寄せ植えもかわいかったです☆

お花が咲いたときが楽しみです♪

胃腸風邪、インフルエンザが流行りだしたみたいですね(´ε`;)

かからないように気をつけたいですね♪

おじゃましました☆
2012.01.12 20:19 | URL | りぃしゃん*゜* #JalddpaA [edit]
寒い季節は、明るい色のお花がいいですe-422
2012.01.12 23:01 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
コメントありがとぅございます(*〇´∀`艸)*゜。

ムスカリちゃん♪ほんと、楽しみです♪

体調のほぅはもぅ大丈夫なのですかぁ?インフルとか怖い〜(;´Д`A
気をつけないとっ!ですね!
2012.01.12 23:08 | URL | corolle #- [edit]
ですねっ(>∀<●)
冬って以外と華やかなお花多いんです♪うふ♪
2012.01.12 23:20 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/34-8f7a9d22

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

