
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

パステルでしょう。

Posted by corolle0871 on 17.2012 お花 1 comments 0 trackback

そーだそーだ。

DSCF1090_convert_20120117163252.jpg

この時期になると思いだすんです。。




自分がヒヤシンス大好きなことww

いつも、切花より前に鉢で入荷するのですが。。

その時は忘れてるんです(笑)

DSCF1088_convert_20120117163134.jpg

この優しすぎる色のせいなのか・・・

なんなのか・・


きゅんってするんです(●´`●)


まだまだ寒いのに

春の訪れが楽しみになる。。♪


パステルカラーってほんとに春の色なんですね♪

バーゲンに行っても春物の洋服が目につくし。。

春色のもの見てると・・


わくわくしちゃう♪


ぁぁ。早くきてほしーなぁ。。春。。



ぁっ、そーだそーだ。

春になって思い出すのが

花粉症という悲しい現実。。なんですよね。。(笑)


DSCF1087_convert_20120117163007.jpg







年が変わってから春までって、
その年の勢いを貯える期間じゃないかなと思ってて、
寒いけど春を待つ楽しみっていうか、
そんなのも、いいんじゃないかと…
お花たちがそのお手伝いをしてくれますe-113
2012.01.18 00:07 | URL | あゆみ工房 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/35-44d7e840

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

