
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

サプライズでしょう。

Posted by corolle0871 on 22.2012 ブーケ 6 comments 0 trackback

兄の大切な友人へ。。。

DSCF1115_convert_20120121223831.jpg



昨日、結婚式をあげていないお二人のために

サプライズパーティーがひらかれました。。



背が高くて、美人なお嫁さんへ。。

DSCF1113_convert_20120121223715.jpg


真っ白のバラとヘデラベリー。。

それとシックな色のランのナチュラルブーケ。


DSCF1097_convert_20120121223116.jpg

DSCF1106_convert_20120121223244.jpg

実はその素敵なお嫁さんは。。。

以前赤いブーケでコラボさせてもらった

maka-risさんです♪


お花好きのオシャレなmaka-risさんに。。

どんなブーケにしようか悩みました。


ほんとは、思い出が残るようにと

プリザのブーケの予定でした(^^)

でも、、、この白いバラを見たとき


ドキッ!!


としました!

これだ!!


そこからすぐにイメージがわいて。

ベリーとランを合わせた時は。。

もっとドキドキしちゃいましたww

DSCF1107_convert_20120121223419.jpg



私たちcorolleの思い出に残るブーケが

また一つ増えました♪



素敵なパーティーになったのかな・・・♪


maka-risさん♪

本当に結婚おめでとう♪♪

いっぱい幸せになってくださいね!






ウェディングケーキを配達に行った時に、
『ブーケ』見ました…
シルクの様な白いバラが、とても印象的でしたe-420

こんなうれしいお仕事をさせていただけるのは、
本当に幸せな事ですねe-446
2012.01.22 22:53 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
ほんとに、幸せですよね。。
その方の思い出に残るのかと思うと、、責任重大!
素敵な記憶になるよぅに頑張らないといけないですねっ!

あゆみ工房さんのケーキも好評でしたょ(o^^o)私も食べたかったぁ(T ^ T)

これからも頑張りましょぅ(=´∀`)人(´∀`=)
2012.01.23 10:10 | URL | corolle #- [edit]
お花見た瞬間に「イメージ通り!」ってびっくりしました☆
私の時にもほんまにカワイイお花をありがとう。
お礼が遅くなってしまってごめんね。
また式の写真もってお家にお邪魔します。
2012.01.23 12:41 | URL | 摩依 #.CsQYf.2 [edit]
コメントありがとぅ\(^o^)/

まどかちゃんのブーケ素敵にできてよかったです(^^)
まいちゃんも本当に可愛いお嫁さんやったぁ!!ドレスもとっても似合ってた(*´艸`*)

体調のいい時にいつでも遊びに来てねー!!
みんな楽しみに待ってます♪
2012.01.24 10:30 | URL | corolle #- [edit]
よしのぴん!めちゃくちゃかわいいブーケありがとう!
当日は最高の結婚式してもらったよ(/_;)本当に幸せな1日でした!
本当にありがとう!!
2012.01.30 19:57 | URL | maka #HCI4rwHI [edit]
兄様にムービー見せてもらいました(*´艸`*)

maka-risのブログも見ました♪
とってもいい式でしたねっ♪
ブーケもまどかちゃんにピッタリのんができてよかったとマミーもホッとしてるよん(*〇´∀`艸)*゜。
また遊びに来てねー♪
2012.01.30 23:52 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/36-be8b774a

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

