
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

カードでしょう。

Posted by corolle0871 on 06.2012 楽しいこと♪ 2 comments 0 trackback

おはょうございます(*'v'*)

ちょっぴり久しぶりの更新になります。。

特にイベント事はなかったのですが

なんだか、忙しい一週間でした(● ̄▽ ̄●;)ゞ




全く私事ですが。。

私って、カードが好きみたいです(笑)

ポストカードとか、メッセージカードとか。。

使い道なくても何だか欲しくなる。

どこかに旅行とか行くと、自分のお土産に買ったり。。

予定がなくても可愛いバースデーカード見つけると買っちゃったり。

買っても引き出しの中にたまっていくだけだったり…ww

でも、たまに広げて見たりするのが好きなんです(∩゚∀`∩)

DSCF1084_convert_20120117162840.jpg

最近はこんなシンプルなのが好き♪

DSCF1083_convert_20120117162707.jpg


こうゆぅのって、なぜだか集めたくなる。。

誰かに見せたりもしないから、ホントに自己満足(笑)

でもせっかくだから、またに皆さんにみてもらおうかなと(*´艸`*)

また載せちゃったりするかもです。。その時はよろしくですw


DSCF1079_convert_20120117162546.jpg

カードかぁ…
そうゆうのって、気持ちのゆとりみたいなの感じますe-446

また見せてくださいねe-266
2012.02.06 19:46 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
ゆとりΣ'ε°*
なんか、かっちょいー!! ウフフw

わーぃ(^^)また見てください♪
2012.02.06 23:21 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/39-f0cb7f59

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

