
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ライラックでしょう。

Posted by corolle0871 on 07.2012 アレンジメント 0 comments 0 trackback

こんにちは♪

今日は寒いの少しまし?な気がします♪

降ったりやんだりのこの空は嫌な感じですけどね。。。



こんな日こそお花で癒されましょ♪



紫のライラックが入荷しました(^^)

DSCF1144_convert_20120207155010.jpg

DSCF1146_convert_20120207155429.jpg

こでまりにスイートピー、八重のトルコキキョウ。。

カラーは春っぽく淡々系で。。

レモンリーフやヘデラベリーでgreenたっぷり♪



私はお店で毎日お花に触れ合ってるけど

お家のリビングに一輪でもお花があるとなんだか嬉くなるんです。。♪


カフェやレストランででも

なければないで、全然気づかないけど一輪生のお花があると

一瞬癒されちゃいます。。


お花って枯れちゃうけど。。

生きてる間は、なんかこう、、パワーを感じます!!

「わたしはここでいきてるよー」って。。ww


自然ってホントに癒しの力持ってるんやな~。。

この地球の自然。大切にしないとっ!ですね。



DSCF1143_convert_20120207155204.jpg



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/40-55c8d704

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

