
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ピンクバレンタインでしょう。

Posted by corolle0871 on 12.2012 花束 0 comments 0 trackback

今日はピンク。。♪

DSCF1168_convert_20120211122453.jpg



女の子が大好きなピンク♪

ピンクの中にもいろ~んなピンクがあって

淡いピンク、シックなピンク、くすんだピンク。。。

言葉では表現できない色がいっぱいあります。

かわいいだけじゃない。。

そんなピンク。大好きです♪

DSCF1161_convert_20120211122222.jpg

今日の花束はとってもいい香りがするんです♪

オンシジュームのシェリーベイビーレッド。

(右下に見えてるシックなピンクの小さいお花)

あま~い香りがします*




ああ、この香り伝えきれないのが悔しいですww


どこかで見つけたら是非におってみてね。。。♪





DSCF1164_convert_20120211122339.jpg



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/42-4a49ff84

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

