
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

白川郷でしょう。

Posted by corolle0871 on 26.2012 楽しいこと♪ 2 comments 0 trackback

あぁ~楽しかったww

DSCF1219_convert_20120226153716.jpg

先日、白川郷&飛騨高山に行ってきました♪

10年以上ぶりの家族旅行です★


一日目は高山でおいし~いものいっぱい食べて。。

温泉にゆ~くりつかって。。

のぼせてふらふらになって。。。

夜は飛騨牛の朴葉焼きで幸せ感じて。。。♪


二日目は楽しみにしていた白川郷へ・・・

DSCF1230_convert_20120226154001.jpg

わぁ~!!テレビとかで見たことある~!!

DSCF1233_convert_20120226154209.jpg

雪、雪~♪

DSCF1234_convert_20120226154425.jpg

DSCF1241_convert_20120226154545.jpg

高台から見た景色は。。

う~ん。本当に素晴らしかったです。。


DSCF1242_convert_20120226154853.jpg


時期的に少し雪も減っていてとっても暖かかったです♪

でもまた行くならもっと雪の多いときに行きたいな。。♪

そして、新雪が食べてみたい・・・ww


とってもゆっくりできた家族旅行でした♪





自分のお土産にレターセット♪

パンダちゃん★

DSCF1243_convert_20120226155100.jpg





家族旅行いいな~
普段は、皆んなお忙しいから、
こうゆうリフレッシュも、大事ですよね。
そうすると、お仕事また頑張れるしね。

corolle家は、仲良しで微笑ましいですe-446
2012.02.26 23:06 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
あれー?聞いてなかった?w
いやぁ、ほんとに家族でこんなにゆっくりしたのは久しぶりでした!!
あゆみちゃんはあっちの山はもぅ見慣れてるのかな??
暖かい季節のドライブも良さそう♪♪
ぜひともまた行きたい場所になりました(^^)
2012.02.28 00:45 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/46-7cb333da

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

