
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

奈良食祭でしょう。

Posted by corolle0871 on 04.2012 美味しいもの♪ 0 comments 0 trackback
橿原公苑で行われていた奈良食祭へ♪



今日はあいにくの雨ですが。。

昨日はとっても気持ちの良いお天気でした(^^)

思ってた以上に賑わってて。。



ついた瞬間からテンションハイ!w



何食べよー!どこから見よー!!

朝ご飯抜いてきてよかったぁww



串こんにゃく☆



しし汁☆



葛ぜんざい☆

他にも。。大和牛のカレー、しし肉コロッケ、米粉とおからのドーナツも食べました♡

うふふ。

完全食べ好きですねw

でも、全部お友達と半分こやし!

って言い訳しときます。。。w




お花のブログなのに、なんだか食べてばっかり(笑)

お花の写真も撮らなくてゎ!!





newせんとくんで、またね☆☆


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/47-10e30230

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

