
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

雑貨でしょう。

Posted by corolle0871 on 06.2012 雑貨 6 comments 0 trackback
雑貨が大好きな私。。

それは母から受け継いでいます。

服の趣味も雑貨の趣味も。。

もちろんお花の趣味もよく気が合います。


先日、母がフランフランで買ってきた雑貨たち(^^)



可愛いね~♡





これ、トイレに飾るそぅですw




仲良し親子の私たち。

一緒に買い物いくのがとっても好きです♪


インテリアやお花のセンス、、尊敬しちゃいます。





テレビ台の端っこにいるこの子が母のお気に入り♪

母は、センスいいですよね。
あなたが受け継いでるのも、よくわかりますe-454
意味のないようなことでも、
『感性を育てる』につながると思うので、
実は、そうゆう事が大事かな~と…e-278
2012.03.06 14:06 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
どれも素敵!お部屋に上手に飾れるセンスが欲しいです(;・∀・)

最後の卵ちゃんツボ~!!手作りですか??
2012.03.06 14:53 | URL | ぶたさんチーム #- [edit]
母はすごいですww
私も真似して、追いつこうと頑張っていますが。。
まだまだです>Д<))))
お花のことなんて、特に。。

色々な面で尊敬できる母でごさぃます(*^^*)
2012.03.06 18:34 | URL | corolle #- [edit]
コメントありがとうごさぃます♪

この卵ちゃんも雑貨屋さんでみつけました(*^^*)
それも、もぅ何年も前です!お気に入りの雑貨は飽きないですねっ♪
2012.03.06 18:38 | URL | corolle #- [edit]
corolleさん☆
卵ちゃんは雑貨屋さんでですか~??いいものに出会いましたね^^
ぶたさんもそんな雑貨に出会えるかな??
2012.03.07 15:26 | URL | ぶたさんチーム #- [edit]
きっと出会いますよ(*^^*)
ある日突然♪ね♪
一目惚れした子はすぐに連れて帰るべきです♪(´ε` )
2012.03.07 21:51 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/49-16ef58af

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

