
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

フリージアのブーケでしょう。

Posted by corolle0871 on 20.2012 ブーケ 2 comments 0 trackback




白のフリージアが何とも可愛いブーケできました♪


グリーンのポンポン菊を入れて。

というご注文でお作りしました(*^^*)





宿根スイートピーにピュアホワイト。。

春の香りただよぅブーケ。。

今日はお天気もいいし、素敵な結婚式になりますよーに。。♪

ブーケのお仕事っていいですね~e-266
菊も、いろんな種類があって、
こうゆう使い方出来るのかぁ…
『ピュアホワイト』素敵e-343
2012.03.22 01:30 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
はい♪
ブーケは楽しいです(*^^*)
菊もポンポン咲きだけじゃなく、オシャレな菊が今はたくさんあります♪( ´▽`)
2012.03.22 21:26 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/58-0514968a

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

