
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

iPhoneケースでしょう。

Posted by corolle0871 on 24.2012 雑貨 6 comments 0 trackback
GETしましたぁ~♪♪♪



maka-risのiPhoneケース(*^^*)

ぁぁ~か、わ、いっ。



色もとってもお気に入り☆

すっごくステキです。。

マカリスさん♪ありがとぅございます~♪



他にもアクセサリーGETしたので、また載せますね(o^^o)

うふふ♪

お楽しみに♪






素敵ですね~e-420
繊細で丁寧なお仕事や、センスの良さは、
同じ、物作りをする者として、
見習う所がたくさんありますね。

アクセも、見た~い!
アップ楽しみにしていますe-454
2012.03.25 00:41 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
ほんと、素敵なんですぅ~!!
私たちの仕事はセンスを問われるので、こうゆう刺激はたくさん受けたいですよね(o^^o)
アクセもアップしまーす☆
2012.03.25 13:48 | URL | corolle #- [edit]
到着まで時間のかかった携帯ケース・・・・(笑)
その節は本当にすみませんでした!!!

ポカホンタースで今年の流行語大賞狙います!
(ちなみにある芸人のパクリやけど)
2012.03.28 09:47 | URL | maka-ris #HCI4rwHI [edit]
ありがとうございましたっ♡
誰に見せても可愛い!!って言われます♡

ポカホンタース!(笑)
私とママンの間ではもぅ流行語大賞に決まってます!w
2012.03.28 23:15 | URL | corolle #- [edit]
またもやコメントさせていただきます!!

なんですかー!!
可愛すぎます♡♡♡
ツボツボツボですー(◍•ᴗ•◍)♡♬

マカリスさん!
私もチェックしてみます♪
2012.03.30 19:50 | URL | saori #- [edit]
ぜひぜひ見て下さい♡♡
キュンキュンしちゃいますょ(o^^o)♡
2012.03.30 20:55 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/61-3742e44c

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

