
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

アクセでしょう。

Posted by corolle0871 on 25.2012 雑貨 4 comments 0 trackback
うふふ♪

今日は他に届いたアクセサリー。。。



*リボンのピアス*

私の好きなキャメル色♪



*お花のピアス*

薄いブルーとベージュのグラデーション♪
コーディネートのポイントに♪



*ヘアゴム*

腕につけてるだけでも気分あがります♪




眺めてるだけでも楽しい作品♪

マカリスさん♪ありがとうござぃました(o^^o)

かわゆすe-349
「欲しー!」と思ったけど、おばさんには無理やなぁe-449
ヘアゴムくらいなら、OKかな?
2012.03.25 21:44 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
かわゆす~♡
全然オッケーです!!w
ママンなんて、iPhoneケース欲しがってます(笑)
2012.03.25 22:20 | URL | corolle #- [edit]
いっぱい紹介してくれてありがとう^^
気にいってくれたかな???
あたしもよしのピンが着けてくれてると思ったら嬉しいよ~★

あゆみ工房さん
いつもよしのちゃんのBLOGで美味しそうなケーキ拝見しています^^
是非是非maka-ris着けてみて下さい★
maka-risユーザーは、高校生~80歳のおばあちゃんまで、幅広いです^^
イベント出店してたときは、カラオケの発表会用とか言って、60歳以上のおばあちゃま方に人気でした^^うちの母親(57歳)も着けてます★
落ちついた色目もご用意出来ますので、また気軽にお声がけ下さい^^
2012.03.28 09:45 | URL | maka-ris #HCI4rwHI [edit]
どれも、めっちゃ気に入ってますぅ~♡♡

ヘアゴムプレゼントしたお友達も喜んでましたっ♪
アクセサリーBOXマカリスでいっぱいにしたいです(o^^o)
ありがとうございました☆
またよろしくです~☆
2012.03.28 23:20 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/62-dacdf326

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

