スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

撮影でしょう。

Posted by corolle0871 on 04.2012 楽しいこと♪ 2 comments 0 trackback
お疲れ様ですっ!!

いやぁ。。今日は楽しかったぁ!!

はい。

今日はお花の撮影でした♪♪



カメラマンは、maka-risさんです♡

カメラのお仕事もしているmaka-risさん♪

いやぁ、やっぱりプロは違いますね。

次々アイデアがでてくるし、どんなお花も写真になるとめちゃステキになっちゃうんです!!


もぅ、ほんっと楽しかった♡

出来上がりの写真、お楽しみにっ(o^^o)

てゆーか、私も楽しみです♪








なんか、センスのある人と話したり一緒に何かするのってすっごい刺激になるんですよね…

あぁしたい。こぅしたい。

やりたい!という気持ちがあふれてきます!!

色々想像するだけで楽しすぎて…

楽しすぎて…w



ぁぁ、今日も改めて思った。

お花好きー!!



でも好きだけじゃだめだ。

毎日、目の前の仕事に追われて終わってしまうけど。

頑張って色々していかないとね!


ほんとに、今日は色々な刺激をもらったステキな一日でした♪


楽しかった♪

maka-risさん♡お疲れ様でした♪



うっし!がんばるぞー!

よしのちゃん!先日はどうもありがとう★夜は旦那までお世話になりまして・・・本当にありがとうね^^ よしのちゃんといると楽しいことがいっぱい空から降ってきます♪ 私にとってのラッキーパーソンだよ!!!!
あとね、maka-risブロガーでcorolleでしょう。読者になった人、結構いるみたいよ(笑)♪
毎日更新楽しみにしています♪
2012.04.08 23:19 | URL | maka-ris #HCI4rwHI [edit]
にょーーん!!
マジですか( ̄▽ ̄)色んな方にブログ読んでもらえてるなて、嬉しいですぅ~!!
でもプレッシャー!!笑。

私もまどかちゃんみたいな素敵な写真撮りたぁい!
でも今はiPhoneで頑張りまーすw

またキャッキャできるの楽しみにしてますぅ~♡♡
2012.04.09 20:59 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/70-fd9ff139

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

