
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

お城祭りでしょう。

Posted by corolle0871 on 08.2012 楽しいこと♪ 0 comments 0 trackback
今日は仕事終わりにお友達と郡山のお城祭りへ♪♪



なんや、かんや、毎年行ってるお城祭り(o^^o)

いつも、はりきって早く行きすぎて全然咲いてなかったり。

屋台の食べ物気になりすぎて桜見るの忘れたり。w



でも、今日はちゃーんと桜見てきました♪♪



綺麗でした~!

桜っていいですね♪♪

屋台もじゃがバターとクレープしか食べてないし~ww




でも、帰りにハヤシのコロッケ食べよぅと思ってたのに~。。

帰るころには閉まってました。。



写真撮ってないで先に食べればよかったぁ。。。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/73-67339c07

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

