
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

うちの桜ちゃんでしょう。

Posted by corolle0871 on 09.2012 お花 2 comments 0 trackback
えぇ~感じです♪♪



お家の庭の桜(o^^o)

咲き始めました♪

毎年綺麗に咲いてくれるんです~

明日も暖かいみたいだし。

今週中に満開になるかしらぁ~♡







リビングの窓から見える満開の桜がまたいい~感じなんですよね♪

また綺麗に咲いたら写真アップしまーす♪♪

こんにちは。カナダでも桜咲き始めました。桜をみるたびに春の訪れを感じますよね♪
満開の桜もいいですが、咲き始めの一輪一輪がきれいに見える咲き始めも大好きです!
2012.04.10 03:01 | URL | ANTIQUEChIC #5JFhOSyQ [edit]
こんにちは♪
カナダでの桜もステキだろなぁ(o^^o)
言われてみれば私もつぼみと咲いてるのと混ざってるくらいが好きかもです♡♡
赤ちゃんが可愛いのと一緒で、つぼみも可愛い!
桜。ずっと咲いててほしいです♡
2012.04.10 17:45 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/74-847e58bb

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

