
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ステキでしょう。

Posted by corolle0871 on 10.2012 雑貨 6 comments 0 trackback
これずっと眺めてるんです。私。



先日撮影してもらった写真なんですけどね…♪

これをポストカードとタグにしようと思っております♡





うちのお花やとは思えないくらい可愛い。。。



これもいい感じ♡


カードになる日が待ち遠しい!

ちょっとこれから母の日の準備やらでしなきゃいけない事が色々あって。。

いつ頃できるかわかりませぬが。。

ご注文頂いたお客様にお花と一緒にお渡しできたらな♪と思っています♪♪



一番楽しみにしているのは私ですが。

うふふ~♪

お楽しみに~♪

気にいってくれた?!!
ちょっとドキドキしてた><!!
今日携帯からコメントしようとおもったら、できなかった・・・
不正なコメントと認識されて。
別にエロイこととか書いてないのに(笑)

2012.04.10 22:17 | URL | maka-ris #HCI4rwHI [edit]
corolleさんmaka-risさんの感じ大好きです♡
ポストカードになったら欲しいです☆:*・゚(●´∀`●)
2012.04.11 00:20 | URL | saori #- [edit]
笑!!
なんでぇ~ww

もぅ♡♡かなりお気に入りです♡
とりあえず見本用のアルバム制作します♪ほんではやくショップのほうも整理します♪♪

また連絡しまする(o^^o)
2012.04.11 00:42 | URL | corolle #- [edit]
ポストカードできた時はぜひぜひ~♡
私もsaoriさんのプリザ参考にさせてもらってます(*´艸`*)
iPhoneケースGETできましたかぁ(o^^o)??
2012.04.11 00:48 | URL | corolle #- [edit]
そんな風に言っていただけるなんて♡
嬉しすぎます☆:*・゚(●´∀`●)

iphoneケースどれにしよ〜と悩んでたら間に合いませんでしたΣ(゜ロ゜ノ)ノ・・・・゚・(*ノД`*)・゚・
次回・・・といってもしばらく日本にいないので帰国したときのnewバージョンでリベンジします♪♪♪
2012.04.11 23:21 | URL | saori #- [edit]
およよ!!
海外ですか⁈*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いーなぁ♪お仕事で?

海外からもブログ更新してくださいね♡楽しみにしてます♪
iPhoneもnewをゲットしてくださぃ♡
2012.04.12 00:00 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/75-ab9de490

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

