
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

新芽でしょう。

Posted by corolle0871 on 12.2012 お花 0 comments 0 trackback
色んな植物が可愛い新芽をいっぱいつけています♡♡



去年は二つしか咲かなかったビバーナム*

今年は花芽がたくさんついてます♪





ツル日々草*

冬の間に枯れちゃったと思ってたけど。。

こんなに新芽が出てました♪♪





枝だけになっていたブラックベリー*

また、可愛い実つけてくれるかな♪♪





セダム*

あちこちに広がってた子を鉢にちょいっと置いておいただけやのに…

どんどん大きくなっちゃって♡

可愛いすぎ~♡



やっとこ、暖かくなってきたのでそろそろ庭のお花も植え替えてあげないと。

暑くなるまでに綺麗にできるかな!!




  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/77-00823242

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

