
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

雑貨でしょう。

Posted by corolle0871 on 13.2012 雑貨 2 comments 0 trackback
第二弾♪

前にもちょろっと紹介した、母のお気に入りの雑貨たち(o^^o)

まだまだあるのでちょっとづつ紹介します♪


とりあえず、たまごちゃんに友達できましたww



自転車♡

あ、違う。三輪車w

一目惚れしたらしーです。



電話台の下のガラスたち♡

この色大好き~♪



冷蔵庫横の母のお気に入りスペース♡

あれ?また増えてる。。w



春とかって模様替えしたくなるんですよね~。。

母がまたメジャー持ってウロウロしてます(笑)

何するんやろ~w楽しみやけど♪






満開♡

コロールさんのママは、ほんとセンス良いですよね ^^
進化してるよねe-278
メジャー持って…どんな素敵な物が出来上がるんかな~e-454
2012.04.14 01:31 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
ほんと、何ができるんやろ~w
また何かできたらアップしますね~(o^^o)
2012.04.14 23:14 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/78-2114421e

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

