
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

ぞくぞくと♡でしょう。

Posted by corolle0871 on 17.2012 お花 2 comments 0 trackback
苗ものたちもね。。

ぞくぞくと季節のお花が入荷しております♡



*プチダリア*




*スカビオサ*




*忘れな草*




*宿根サルビア*




*ヒポエステス*




*エリゲロン*



やっぱり、春はお花がかわゆい季節♪♪

仕入れに行くとあれもこれも欲しくて…ww

欲求おさえるのに必死です(笑)


どれと合わせて寄せ植え作ろうかなぁ~♪♪

う~ん。。

やばい!全部入れたい!!!w

私までワクワクしてくる~e-349
近かったら、毎日でも行きたいe-282
2012.04.18 01:30 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
あゆみちゃんの花壇もソロソロ植え替えですか(*^o^*)?
可愛い春のお花が色々出回ってますよ~♪♪
暑くなる前にしてしまわないとっ♪って思って今日も庭いじりしてます( ´ ▽ ` )ノ♪
2012.04.19 11:56 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/82-44b3cb98

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

