スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

プリザでしょう。

Posted by corolle0871 on 21.2012 プリザーブドフラワー 2 comments 0 trackback
女性へのプレゼントで…

プリザーブドフラワーでおまかせアレンジ♪

男性の方からご注文いだだきました♪



今回は少し高さのあるガラスの器でお作りしました♪

ガラスからお花があふれだす感じで(^^)



手前のペッパーベリーがいい感じに垂れさがってくれました☆





お任せって言われると、完全自分の好みになってしまいます…

出来上がって、可愛い~♡って思った次の瞬間。。不安におそわれます。

これでいいのかな…( ̄◇ ̄;)

気にいってもらえるかな…って。

お渡しするまでドキドキです。。



今回は配達だったので、私は直接お客様にお会いしていないのですが…

気にいってもらえたでしょうか。

喜んでいただけると嬉しいです***

またもやツボですー☆:*・゚(●´∀`●)
かわいい♪
絶対もらった方喜ばれていると思います♪♪♪
2012.04.24 00:24 | URL | saori #- [edit]
ひょー♡
嬉しいお言葉ありがとうございます\(//∇//)\
みんなhappyだったらいいなっ♪♪
2012.04.24 10:51 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/84-6dd079e6

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

