
Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

Mother's Dayでしょう。

Posted by corolle0871 on 13.2012 花束 4 comments 0 trackback
今年の母の日も無事に終わりましたぁ(*^^*)

ご注文いただいた皆様♪ありがとうございました♪♪



こちらは、マカリスさんからご注文いただいたブーケタイプの花束♪



ピンクベージュのカーネーションや、スノーボール、茶色のオンシジューム(ボブキャット)などで。。

シックだけど、優しい感じに仕上げました(^^)



無事にお母様の元に届いたかな。。?


マカリスさん♪こちらは、マミー作でござぃます(*^^*)いかがでしょう♪

完全に私とマミーの好みですが。。ww


母の日終わりました!またお食事できるの楽しみにしておりますですぅ~♪

お花屋さんは大忙しでしたねe-330

「かわいい~っe-349」「素敵にしてくれて…e-266
うちのお客様からも、そんな喜びのお声を頂きましたよe-454
2012.05.15 01:16 | URL | あゆみ工房 #- [edit]
わぁ~♡嬉しい♪♪
あゆみちゃん♪ありがとうございました♪( ´▽`)
今年もあっという間に終わってしまいましたぁ!
あゆみ工房も、お疲れ様でしたっ☆
2012.05.15 22:11 | URL | corolle #- [edit]
今日実家で実物みたんだけどめっちゃ色かわいーよー!
やばい。やばい。やばい!
うちのママ、むちゃくちゃ喜んでた(笑)
ご飯いつにしよーかな☆彡
翔とも相談してまた連絡します( ´艸`)
2012.05.16 23:58 | URL | maka-ris #- [edit]
うわぁ♡よかったぁ♡
私も横で見てて可愛い~って思ってました(笑)
喜んでもらえて、私たちも嬉しいです♪
うん♪また連絡待ってます(*^^*)
2012.05.19 09:57 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/96-91bb54dc

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

