スポンサーサイト

Posted by corolle0871 on --.-- スポンサー広告

Mother's Dayでしょう。

Posted by corolle0871 on 13.2012 アレンジメント 2 comments 0 trackback


こちらは、仲良しchiro cafeさんからのご注文♪

お任せ母の日アレンジ(^^)



ちろさんのママが好きなトルコキキョウは必ずね♪♪

それと、この前気に入ってたピュアブルー♡



お店まで取りに来てくれたプラス差し入れまでありがとぉー♡

ぬくぬくのお団子、めちゃんこ美味しかった♪( ´▽`)

お団子でエネルギー補給して、ラストスパート頑張りましたっ☆

いつも、ありがとぅ!!



他にもご注文いただいたお客様♪本当にありがとうごさいました♪

これからも、corolleのお花で笑顔になってもらえるよぅ。。頑張ってゆきますっ☆

よろしくお願いします!




そしてスタッフのみんな♪お疲れ様でした☆また明日からは平和にお仕事頑張りましょうね☆

母とわたしの好きな花を使ってくれてて、どの角度から見てもばっちり私好みの仕上がりでした♡ありがとう♡
2012.05.14 00:10 | URL | chiro cafe #- [edit]
こちらこそ!!いつもありがとう☆
気にってもらえてよかったです♪
お母さんにもよろしくです☆☆
2012.05.14 17:12 | URL | corolle #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://corollenara.blog.fc2.com/tb.php/97-e071472c

プロフィール

corolle0871

Author:corolle0871
奈良県在住のお花屋さん
  
   corolleは
 フランス語で花冠
 という意味です。。

カウンター

遊びに来てくださってありがとうございます♪

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR

